CHANEL【シャネル】 A63896 ココマークのヘアゴム 高価買取!!ご挨拶。。。

お久しぶりですブランドショップ リファレンスです(*’▽’)

本年も皆様には大変お世話になりました。

本年も残すところ後わずかになりました。。
寒さも一層ましたような気がします。
お忙しいかと存じますが、くれぐれもご自愛くださいませ。

さて本日は
大人気CHANEL【シャネル】 A63896 ココマークが可愛らしいヘアゴムを高価買取いたしました!!
大ぶりのフェイクパールが上品でキュートな逸品です。
お品をお譲り下さったお客様には心から感謝致します。

ブランドショップリファレンスでは
このようなブランド雑貨も取り扱わせて頂いております(*’▽’)
ブランド品、アパレル類、時計にジュエリー、貴金属
古くて使わない、キズが付いてしまった等
なんでもご相談くださいませ(*’▽’)
鑑定士がきちんと1点ずつ真心込めて査定致します!!!

また、リファレンス神戸では全国対応の宅配買取、LINE査定等も実施しております。
お気軽にご利用くださいませ。
——
本年も、皆様から格別のご愛顧を賜りまして、厚くお礼申し上げます。

来年もスタッフ一同、より一層のサービス向上を図り
お客様をお迎えできるよう努めてまいります。

人と人との繋がりに感謝し、謹厳実直にお客様と向かい合い
歩んで参りたいと思います。
ご多忙の折、お身体に気を付けて、良き新年をお迎えください。

一年間の感謝の気持ちを込めて歳末のご挨拶とさせて頂きます。
——

ブランドショップリファレンス

買取情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です