LOUIS VUITTON【M67805】 エピ ジッピーウォレット高価買取!!!

お久しぶりですブランドショップ リファレンスです(*’▽’)

今年は暖冬とはいえ随分と肌寒くなってきました。
皆さま、お忙しいかと存じますが、ご自愛くださいませ。

本日はルイヴィトンエピレザージッピーウォレットを高価買取致しました(*‘∀‘)
モノグラムやダミエは塩化ビニールコーティング(通称PVC)
素材のため劣化するとひび割れやポロポロと素材剥がれがおこりますが、
エピはレザーに型押しを施しているため耐久性が高く比較的長持ちする素材と言えます。

カラーは、サックプラやツイストのカラーとして「使い勝手の良いアースカラー」で人気のガレ。
上品で落ち着いた色合いの人気カラーです。

こちらの貴重なお品を
55000円以上の買取金額でお引き取り致しました!!!
お品をお譲り下さったお客様には心から感謝致します。
有難う御座います(*’▽’)(*’▽’)(*’▽’)

ブランドショップリファレンスでは
ブランド品、アパレル類、時計にジュエリー
貴金属もお取り扱いさせて頂いております。
古くて使わない、キズが付いてしまった等
なんでもご相談くださいませ(*’▽’)

昨年のモデルを売って新しいモデルを買いたい!
元は頂き物なので捨てるのは気が引ける。。
リファレンスにお任せください!!!

鑑定士がきちんと1点ずつ真心込めて査定致します(*’▽’)

スタッフ一同、心よりお待ちしております。
それでは、また(*’▽’)))

新型コロナウイルス感染対策のため、ご来店の際はマスクを着用をお願いしております。
感染拡大防止にご理解とご協力をお願い致します。

————-
スタッフのマスク着用ならびに店内の消毒・換気を徹底することにより、

お客様への感染症予防対策と衛生管理を一層強化しております。

ご来店の際はマスク着用を心掛けるように宜しくお願い致します。
————–

買取情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です