大人気HERMESのツイリースカーフを高価買取!!!!

お久しぶりですブランドショップ リファレンスです(*’▽’)

本日、買取させて頂いたのは
大人気のHERMESツイリースカーフ◎LES BAIGNEUSES 水遊びをする人◎
エルメスフリークにとっては今やマストなツイリー。
何枚あってもシーズン毎にドンドン欲しくなるアクセサリーです。
バッグや首元、手首に巻いて、ヘアアクセサリーとしてもお使い頂ける万能スカーフ(*’▽’)
小さく可愛らしい保存箱も魅力的です。

お品をお譲り下さったお客様には心から感謝致します。
有難う御座います!!!

アパレル系の買取も強化をしておりベルトは勿論、ダウンジャケットやシューズ類・帽子なども
力を入れ高額査定をしております(*‘∀‘)

鑑定士がきちんと1点ずつ真心込めて査定致します!!

販売の方では
先日から、1F売り場にて
メンズのアクセサリーも展示しております(*’▽’)
お探しのお品が見つかるかもしれません!!
是非、お越し下さいませ!!

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

新型コロナウイルス感染対策のため、ご来店の際はマスクを着用をお願いしております。
感染拡大防止にご理解とご協力をお願い致します。

————-
スタッフのマスク着用ならびに店内の消毒・換気を徹底することにより、

お客様への感染症予防対策と衛生管理を一層強化しております。

ご来店の際はマスク着用を心掛けるように宜しくお願い致します。
————–

皆さま、お忙しいかと存じますが、ご自愛くださいませ。

本日は失礼致します。

買取情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です