【ブルガリ】 EG40S エルゴン 腕時計を高価買取!!!

お久しぶりですブランドショップ リファレンスです(*’▽’)

本日は、人気の高いBVLGARIの腕時計を買取致しました。
使用感のあるお品ですが、お客様もご納得の買取金額でお引き取り致しました。
お品をお譲り下さったお客様には心から感謝致します。
有難う御座います!!!

“エルゴン”というのは
人間工学という意味をもつエルゴノミクスが由来となったモデルだそうです。(*’▽’)
シンプルなルックスなので、どのようなファッションにもあわせやすく愛用者の多い
人気の腕時計です。

アンティーク腕時計から新作の腕時計、不動の腕時計など、
様々な腕時計の買取を強化しております!!古くて使わない、キズが付いてしまった等
なんでもご相談くださいませ(*’▽’)
鑑定士がきちんと1点ずつ真心込めて査定致します!!

ご来店、お待ちしております(*’▽’)(*’▽’)(*’▽’)

新型コロナウイルス感染対策のため、ご来店の際はマスクを着用をお願いしております。
感染拡大防止にご理解とご協力をお願い致します。

————-
スタッフのマスク着用ならびに店内の消毒・換気を徹底することにより、

お客様への感染症予防対策と衛生管理を一層強化しております。

ご来店の際はマスク着用を心掛けるように宜しくお願い致します。
————–

買取情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です