MONCLERグルノーブル ARMOTECH ダウンジャケットを高価買取!!!

お久しぶりですブランドショップ リファレンスです(*’▽’)

本日はMONCLER◎モンクレールのダウンジャケッを買取しました!!
とっても軽く、デザインと機能性を両立させたレディースダウンジャケット“ARMOTECH(アモテック)”です。
ウエストにアンダーレイヤーが付いており、スタイル良く見せてくれるアイテムです(*’▽’)
女性らしい曲線とシルエットが印象的です。

寒い季節には欠かせません(*‘∀‘)

¥64000円以上の買取金額でお引き取り致しました(*’▽’)(*’▽’)
お品をお譲り下さったお客様には心から感謝致します。

いつも有難う御座います!!!

アパレル系の買取も強化をしておりベルトは勿論、ダウンジャケットやシューズ類・帽子なども
力を入れ高額査定をしております(*‘∀‘)なんでもご相談くださいませ(*’▽’)

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

新型コロナウイルス感染対策のため、ご来店の際はマスクを着用をお願いしております。
感染拡大防止にご理解とご協力をお願い致します。

————-
スタッフのマスク着用ならびに店内の消毒・換気を徹底することにより、

お客様への感染症予防対策と衛生管理を一層強化しております。

ご来店の際はマスク着用を心掛けるように宜しくお願い致します。
————–

お忙しいかと存じますが、ご自愛くださいませ。

本日は以上です。。。。。。。(*’▽’)

買取情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です