【CHANEL】 A93343フィリグリーチェーンショルダーを高価買取!!

こんにちはブランドショップ リファレンスです(*’▽’)

本日はCHANELの大人気チェーンショルダーバッグを買取致しました!!

今も昔も、女性の憧れのマトラッセはシャネルを代表するチェーンバッグです。マトラッセはフランス語で「袋詰めされた」や「ふっくらと膨らんだ」という意味があるそうです。
上品な艶ときめ細やかなシャネルの魅力をより引き出すキャビアスキン◎

シャネルの象徴とも言えるCを2つ重ねたダブルCのロゴの由来はご存知でしょうか(*’▽’)?
ダブルCのロゴはシャネルの創業者であるココ・シャネルのイニシャルからとって付けられたものです。

シャネルのロゴは2つのCを左右対称にクロスさせたもので、シンプルでスタイリッシュなデザインが特徴です。シャネルのファッションも黒を基調としたシンプルなデザインが多いため、ブランドのイメージに合ったロゴとなっています。

本日のお品は
状態も良く、素晴らしい逸品で御座います。
貴重なお品をお譲り下さったお客様には心から感謝致します。

ブランドショップリファレンスでは
ブランド品、アパレル類、時計にジュエリー
貴金属もお取り扱いさせて頂いております。
古くて使わない、キズが付いてしまった等
なんでもご相談くださいませ(*’▽’)

アパレル系の買取も強化をしておりベルトは勿論、ダウンジャケットやシューズ類・帽子なども
力を入れ高額査定をしております(*‘∀‘)

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

新型コロナウイルス感染対策のため、ご来店の際はマスクを着用をお願いしております。
感染拡大防止にご理解とご協力をお願い致します。

————-
スタッフのマスク着用ならびに店内の消毒・換気を徹底することにより、

お客様への感染症予防対策と衛生管理を一層強化しております。

ご来店の際はマスク着用を心掛けるように宜しくお願い致します。
————–

買取情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です