エルメス カレ90 シルクスカーフ高価買取!!!!!

お久しぶりですブランドショップ リファレンスです(*’▽’)

本日は世界最高峰ブランドHermèsのカレ90を高価買取させて頂きました!!

美しく繊細なデザインが上品◎上質なシルクで作られたHermèsのスカーフ◎
プレゼント等にも人気なアイテムです。
こちらはタッセルの絵柄が特徴的なPoste et Cavalerie (サーベル飾り袋)
と呼ばれるデザイン◎色鮮やかで優雅な世界は本物の絵画の様で美しいです(*’▽’)

お品をお譲り下さったお客様には心から感謝致します。

ブランドショップリファレンスでは
こういったアパレル品、帽子、スカーフ等の小物
手袋やマフラー等もお取り扱いさせて頂いております。
古いモデルをお金に換えて、新しいのを手に入れたい!!
汚れてしまった、穴が空いてしまった等もご相談下さいませ(*’▽’)

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

————-
スタッフのマスク着用ならびに店内の消毒・換気を徹底することにより、

お客様への感染症予防対策と衛生管理を一層強化しております。

ご来店の際はマスク着用を心掛けるように宜しくお願い致します。
————–

ブランドショップリファレンスでは
一緒に働けるスタッフを募集しております。
時計大好き、ブランド品大好き、洋服大好き、
ガッツのある方、ご興味のある方、時計やブランド品に詳しくない方も
是非、ご連絡お待ちしております。

買取情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です