FENDI-カラーストーン 2連チェーンブレスレット高価買取!!!

お久しぶりです(*’▽’)
ブランドショップリファレンスです。

本日はFENDIの可愛らしいアクセサリー、ブレスレットを買取させて頂きました。
レトロな雰囲気があり、スッキリとしたデザインのブレスレット(*’▽’)

FENDIといえばファーというイメージを持つ人も多いですが、ジュエリーも多く取り扱っています。

FENDIのジュエリーの多くはアイコンであるダブルFをモチーフにしており、ファー製品と同様に高級感の溢れるデザインとなっています。ジュエリーには、FF・バゲット・エフイズフェンディといったコレクションがあります。

手にしてみたいと憧れを抱くブランドの1つなのではないでしょうか(*’▽’)

お品をお譲り下さったお客様には心から感謝致します。

使わなくなったお品や、タンスで眠っているお品が御座いましたら
ブランドショップリファレンスにお任せ下さい。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

———-

スタッフのマスク着用ならびに店内の消毒・換気を徹底することにより、

お客様への感染症予防対策と衛生管理を一層強化しております。

ご来店の際はマスク着用を心掛けるように宜しくお願い致します。

———-

買取情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です