HERMES~ロデオチャーム~高価買取!!!

お久しぶりです!ブランドショップリファレンスです!
8周年イベントも無事終わり
足をお運び頂いたお客様には心より感謝致します!!

さて、本日はエルメス人気の可愛らしいロデオチャームを
高価買取させて頂きました(*’▽’)
高級馬具を製造する工房としてスタートしたエルメス(HERMES)にとってシンボルでもある「馬」をそのままモチーフにしたバッグチャームロデオ♡
きょとんとしたキュートな表情と見た目はもちろんですが
そのぷにぷにとした触り心地も人気の秘密です。
可愛い小物は女性を元気にしてくれますね(*’▽’)

ジメジメと暑苦しい季節ですが
元気を忘れず、
毎日を過ごしたいですね(*’▽’)

使わなくなったお品や、タンスで眠っているお品が御座いましたら
ブランドショップリファレンスにお任せ下さい。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

買取情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です