Hermès🌸エルメスのエブリンTPMを高価買取✨

皆さんこんにちは(‘ω’)ノ

ブランドショップリファレンスです🐨

連休真っ只中ですが如何をお過ごしですか?(^_^)

天気にも恵まれお出掛けされてる方も多いかと思います🌸

連休明けから急に天気が崩れるみたいなので今回は空気の読める天気ですね(*‘∀‘)v

本日はご無沙汰だったエルメスのエブリンTPMを買取しました(^O^)🎵

買取金額も¥160,000-以上と高額査定でお引き取り致しました(^^)/

お品を売って頂いたお客様には心から感謝致しますm(__)m

素材は傷がつきにくいエプソンで色はオレンジと何とも可愛いお品となってます(^^♪

エブリンが誕生してからエルメスの人気が上がったことも言えるので

年齢層も幅広く、お洒落好きの女性達から支持が多いです✨

今回のTPMはサイズの中でも一番小さいサイズとなっており

可愛くお洒落に持ちたい人には特にオススメです(^-^)💛

スマホや財布・小物・化粧品まであらゆるお出掛けグッズが収納できるので利便性も抜群ッ(≧▽≦)

表面にはパンチングによりデザインされたエルメスのロゴマークが人気の一つでもあります( *´艸`)🎵

年式が前のモデルやシリーズのものでも買取強化中です(^ω^)b

気になる方は是非!是非!!ホームページをご覧ください💛

それではバイチャ~🐰🦊

バッグ買取情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です