CELINE✨セリーヌのラゲージ【型番:168243】を高価買取🌸

皆さんこんにちは(^ω^)

ブランドショップリファレンスです🐨

如何をお過ごしでしょうか?(‘ω’)

まだまだ暑いので体調管理には十分にお気を付け下さい(>_<)

本日はCELINE☆セリーヌのバッグを買取しましたッ(^O^)/

モデルは『ラゲージ ナノ ショッパー』です( *´艸`)

¥140,000-以上の買取金額でお引き取り致しました(^^)

お品を売って頂いた常連のお客様には心から感謝致しますm(__)m

いつも有難う御座います!!!

ラゲージ ナノ ショッパーはセリーヌの中でも人気の高いシリーズで

高級感ある素材に使いやすいサイズで可愛いバッグとなっております(≧▽≦)

最近ではモデルや芸能人やセレブなどマルチに活躍する方たちもご愛用されております🌸

こちらのシリーズはショルダーストラップも付属しており、気分やスタイルに合わせて

斜め掛けにしたり手持ちにしたり出来ます(*‘∀‘)💛

色もチャコールグレー系と何ともお洒落に決めております(^^♪

シンプルなデザインの中にも伝統的な風格を漂わせた上に、女性らしい曲線とシルエットが印象的です(^-^)

セリーヌ好きの方には、是非オススメですッ✨

今日はこのへんで失礼致します🦊

バッグ買取情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です