Louis Vuitton★ルイヴィトンのニューウェーブ【型番:M51936】2WAYバッグを高価買取✨

皆さんこんにちは(^^)/

ブランドショップリファレンスです🐨

8月も今日で終わりですねっ!!!

早かったような遅かったようなって1ヶ月でした(^.^)

皆さんは如何をお過ごしでしたでしょうか?🎵

9月に入り気温も少しは落ち着くとは思いますが、気を抜かず体調管理には十分にお気を付け下さい(>_<)/

今日はルイヴィトンの大人気★2WAYショルダーバッグを買取しました( *´艸`)

✨型番はM51936✨ ✨美品✨ ✨2018年製造✨

買取金額はなんと¥150,000-以上と高額査定でお引き取り致しました(^O^)

お品を売って頂いたお客様には心から感謝致しますm(__)m

モデルは “ニューウェーブ チェーンバッグPM”🌸

キルティング加工を施した滑らかなカーフレザーで取り外し可能なストラップ付の2WAYバッグとなっております(≧▽≦)

色はターコイズ(ブルー)にゴールドカラーのLVロゴとチェーンショルダーが何ともカラフルで清涼感あるデザインとなっております(*‘∀‘)💛

小物類やお財布・化粧品など少しのお出掛けをお洒落に可愛くご愛用頂けるバッグです(^^♪

ルイヴィトン好きの方にはおススメです(≧▽≦)b

今日はこのへんで失礼します🦊🦁

バッグ買取情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です