TUDOR⌚チュードル(チューダー)のデカバラシリーズ【型番:7966】腕時計を高価買取✨

ごめんくさい~(‘ω’)ノ

あっ、こりゃまた くさい~(笑)

ブランドショップリファレンスです🐨

本日、29日は肉(29)の日ですねっ(^-^)

皆さんはお肉は好きですか?( *´艸`)

テレビで見ましたがご長寿さんの長生きの秘訣はお肉を食べる事らしいです(^_-)

※個人の見解ですので人によって考え方が異なるかもです☆

いつまでもお肉を食べられるというのは、健康で元気がある証拠ですよねっ✨✨

これから食欲の秋になるとBBQ(バーベキュー)などでお肉をお腹いっぱい食べたくなりますね(*‘∀‘)🎵

本日は、TUDOR(チュードル/チューダー)の腕時計を買取しました(^O^)b

付属無しの中古ではありますが、¥80,000以上と高額査定の金額でお引き取り致しました(^-^)

いつもご来店を頂く常連のお客様には心から感謝致しますm(__)m

有難う御座います(´;ω;`)

シリーズは「プリンス オイスターデイト」のローラー “デカバラ”です( *´艸`)

型番は7966でSS(ステンレス/スティール)の素材となっております⌚

何といっても、12時方向にデカバラが施されてるのが格好良く、お洒落です🌸

アンティークらしいエイジングをした、オリジナルダイヤルが魅力的です💛

チュードルは今も昔も男性に支持や人気の高い腕時計で馴染みやすく、仕様用途も様々で

中の機械も精度が高く、長くご愛用頂ける一品です(≧▽≦)♬

チュードル好きの方には是非!是非オススメです☆

アンティーク腕時計から新作の腕時計、不動の腕時計など、様々な腕時計の買取を強化しておりますッ(@^^)/~~~

今日はこのへんで失礼しま~~す🦊🐑

時計買取情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です