JIMMY CHOO★ジミーチュウの“DIAMOND”スニーカーを高価買取👟

お邪魔パジャマ~ (‘ω’)ノ

ブランドショップリファレンスです🐨

8月も終盤に近付いてきております!!!

食欲の秋になると紅葉ですね(^^)

紅葉は一緒に見に行こうよう(イコウヨウ)(≧▽≦)笑

ダジャレばっかで、すみませーん。”(-“”-)”笑

ダジャレを言ったのは誰じゃ(ダレジャ)?🐨笑

さぁーて(笑) 本日はJIMMY CHOO(ジミーチュウ)の格好良いスニーカーを買取しました( *´艸`)

買取金額は¥35,000-以上と、履き物の買取としては高額査定でお引き取り致しました(^O^)/

お品を売って頂いたお客様には心から感謝致しますm(__)m 有難う御座います!!!

ジミーチュウは1996年に自身の名前を冠して設立しました(^ω^)

スターをモチーフとしたシリーズが大人気でバッグや小物類・アパレルなども若い世代を中心に支持が高いです☆

ダイアナ元皇太子が愛用したのは有名で、瞬く間にその名を世界中へ広げていきました(*‘∀‘)

今回買取したのは “DIAMOND -ダイヤモンド-”というシリーズで

TPUソールがダイヤモンドカットとなってて格好良く魅力的です(^_-)💛

さらにさらに!! 『JC』ジミーチュウのロゴが総柄に入ったお洒落に可愛いモノグラムスニーカーです(^_^)🎵

ジミーチュウ好きにはめっちゃオススメですッ✨

新作から廃番、定番ものまで色んな買取分野えお広め

『お客様を第一』に考えた買取査定を心掛けており強化しております🌸

ホームページも日々リニューアルや更新しておりますので是非是非ご覧ください(^_^)/~

それではバイバイキ~ン🦊🐰

シューズ買取情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です