BALENCIAGA✨バレンシアガの長財布(型番:551935)を高価買取🐧

ボンジュール(^-^)/

ブランドショップリファレンスです🐨

暑くて溶けそうになりますねι(´Д`υ)(笑)

最近チョコビにハマってます(^^)(笑)

そうです(笑) クレヨンしんちゃんの大好物です💛

汗かいて塩分も必要ですが糖分も摂取しないと疲れが溜まっちゃいます(-_-)笑

最近、食べ過ぎてるので糖分だけに当分の間は我慢をします(苦笑)

本日はBALENCIAGA(バレンシアガ)の長財布(型番:551935)を買取しました(^.^)

状態は美品で買取金額¥30,000以上と高額査定でお引き取り致しました☆

お品を売って頂いたお客様には心から厚く御礼申し上げますm(__)m

またのお越しをスタッフ一同、心からお待ち申し上げます!!!

バレンシアガは現在フランス・パリを拠点とするブランドで

バッグや小物類は勿論、アパレル等も年齢問わず支持をされてます(*‘∀‘)

今回買取したお財布は“エブリデイ コンチネンタル”というモデルで表面にはBALENCIAGAのロゴがプリントされております✨

ラウンドファスナータイプで小銭入れもついててカードポケットも豊富なので利便性は抜群です(≧▽≦)

そして何より色が特徴的でメタリックが全体にかかったピンク一色となっております💛

手触りも良くお洒落感が高い財布なので飽きずに長くご愛用頂けます(^ω^)

今日はこのへんで失礼します(^_^)/~

財布買取情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です