ROLEX⌚ロレックスのアンティークモデル・カメレオンを高価買取🎵

ナマステ~(‘ω’)ノ

ブランドショップリファレンスですっ🐨

暑くて汗が止まらないですね。。。(-_-;)

この時期のキンキンに冷えたビールは最高ですが飲むと余計に汗が止まらないです(゚Д゚;)(笑)

皆さんも飲み過ぎには十分に注意しましょう!(^^)!

今日はROLEX(ロレックス)のアンティークな腕時計を買取しました(^_-)b

お客様もご納得の買取金額でお引き取り致しました(”◇”)ゞ

暑い中ご来店頂きまして有難う御座いましたッm(__)m

こちらの腕時計は“カメレオン”というモデルでアンティークウォッチのプレシジョンとなっております(^ω^)

ロレックスのモデルの中でも特有の雰囲気があり永い間、女性から愛され続けてます✨

ラウンド型のケースにK18YG(金無垢)と贅沢で高級感ある腕時計となっております(^-^)🎵

さらにプリズム風防となっており光が差し込んだ際にも綺麗な文字盤まわりカットガラスと

光の角度でさりげない変化をお楽しみ頂けます(^O^)💛

アンティーク時計は勿論、腕時計の買取も強化しておりますっ(^_^)/~

時計買取情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です