Tiffany&Co.✨ティファニーのリングを3点高価買取💍

せ~の!絶好調!(^^)!

ブランドショップリファレンスです🐨

8月も中旬となりました(^-^)

相変わらず暑い日が続いておりますι(´Д`υ)

この時期になると怖い話の特番が多いですね(゚Д゚;)

“およそ7、8年前の話なのですが・・・” めっちゃ前の話覚えてるや~ん!!(笑)

“信じるか信じないかはあなた次第です” 自分は嘘つきじゃないみたいな言い方や~ん!!(笑)

“よ~く耳を澄ますと不気味な音が聞こえるんですよ” 誰でも怖い場面なったら不気味に聞こえるや~ん!!!(笑)

※↑のコメントはあくまでも個人の見解ですm(__)m (笑)

本日はTiffany&Co.(ティファニー)のリング・指輪を3点買取しました(^O^)/

お客様もご納得の買取金額でお引き取りさせて頂きました!!!

またのお越しをスタッフ一同、心からお待ち申し上げますm(__)m

Tiffany&Co.(ティファニー)は1837年に創立したアメリカの高級ジュエリーブランドです💎

今や若い方から年配の方まで男女問わず支持をされており、宝飾界の中でも人気あるブランドとなっております✨

今回買取したリング1点目はお写真左側のSV925素材のスタッキングバンドリングです(^^♪

1ポイントにルビーが入っておりシンプルなデザインで年齢や流行りを問わず

いつの時代もご愛用頂けるお品となっております(‘ω’)🎵

まさにシンプル・ザ・ベストと言っても過言ではないリング・指輪です(*‘∀‘)

2点目はお写真中央部分のモデル名称“インフィニティ”のリング・指輪です∞

こちらも素材はSV925となっており、その名の通り“インフィニティ”→“無限大”を連想させます( *´艸`)

どの角度からもインフィニティのデザインをお楽しみ頂ける一品ですっ💛

最後の3点目はお写真左側のモデル名称“フック&アイ”のリング・指輪です(^ω^)

こちらの指輪はK18YGとSV925のコンビタイプとなっており色合いやデザインが何とも豪華でお洒落です(^_-)-☆

フックが特徴的で付ける人の心を癒し・満足度の高い一品です(^^)v

ブランドジュエリーやリサイクルジュエリー(ノーブランド)の宝飾や貴金属などの買取も強化しております(^-^)b

アクセサリー買取情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です