オンライン来店♪ 査定も質問もオンラインで対応します!

オンライン来店できる【remo店】がオープンしております♪

ここでは動画を使ったオンライン査定や商品の質問や下見、各種イベントへの参加ができます。
またオープンスペースもご用意しており、誰でも24時間無料で使えますのでお気軽にご来店ください。

 

【テーブルやブースの種類】

買取ブースオンライン査定をご希望の方はこちらに座ってマイクとカメラをONにしてください。

販売エリア・ブースWEB掲載商品や店頭商品で商品の状態やサイズ感などが知りたいお客様は
このエリアでスタッフにお声かけくださいませ。
動画や音声・チャットなどを使って細かくご説明致します。
ブースのバナーをクリックするとWEBページや配信動画を観る事ができます。

買取待合席買取ブースが満室の場合はこちらでお待ちください。
対応が終わり次第、ご案内致します。

スタッフルームremo店 運営スタッフ専用の部屋です。
お客様の入室はできませんがスタッフにチャットで話しかける事はできます。

オープンテーブルお客様も運営スタッフも自由に座れるスペースです。
交流や雑談・WEB飲み会の場としてもお使い頂けます。

買取情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です