ルイヴィトンの廃番商品を美品で入荷!!M51154・高額な買取となりました☆

皆さんお元気ですか??

ブランドショップリファレンスです!!

皆さんは自粛の期間をどうお過ごしですか??

明るいニュースが少ないですがもう少しの辛抱です(>_<)

どんな時でも前向きな気持ち、笑顔でいれば明るい未来は絶対訪れます(^^)

 

本日は宅配買取にてルイヴィトンのバッグを買取致しました。

モデルはM51154 モノグラムのバティニョール・オリゾンタルです!!しかもめっちゃ綺麗☆

買取金額は¥50,000です。

お品を送って下さったお客様には心から厚く御礼申し上げます!!有難う御座いました!!

こちらのバッグは現在、廃盤となっており入手困難。。。

ネットで販売されてても大半は中古のものが多いです。

特にヌメ皮といわれる持ち手や角・縁部分は擦れてたり汚れたりしてるのをよく見かけます。

本日買取したバッグはヌメ皮も綺麗で内面も目立つ汚れ無し(^.^)

しかもこのバッグの特徴は両サイドに調整可能であるストラップが付いてるので、入れる物によっては幅などの大きさを変えられます。

なんとも素晴らしいことか(^^)

細かな情報は近日中に当社のHPよりアップ致しますので是非ご覧ください!!

ブランド買取サイト詳しくはこちら。↓↓↓

買取詳細サイト

————————————————————————-

昨今の新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、

スタッフのマスク着用ならびに店内の消毒・換気を徹底することにより、

お客様への感染症予防対策と衛生管理を一層強化しております。

ご来店の際はマスク着用を心掛けるように宜しくお願い致します。

————————————————————————-

リファレンス株式会社 元町店(店舗)
〒650-0021
兵庫県神戸市中央区三宮町3丁目9-11
買取専用:フリーダイヤル 0120-73-3030

バッグ買取情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です