春コーデにぴったり!HERMESスカーフ続々入荷してます!

当店でも大人気のHERMESのスカーフが大量に入荷しました(≧∇≦)/  エルメスの定番アイテムです!今日はそのエルメスのスカーフについて紹介したいと思います。

エルメススカーフの中でも特に人気の「カレ」。「カレ」とはフランス語で正方形を意味します。エルメススカーフの優れているところは何といってもそのデザイン性にあります。1937年に誕生して以来現在まで約2000種類以上のデザインが考案されてきました。一枚一枚職人さんにより作られていて、それぞれにタイトルとストーリーがあります。アートとして額縁に入れて飾るのもいいですね。

スカーフをその日のコーデに取り入れると、シンプルなファッションを華やかにしてくれます。首に巻くだけはなく、ヘアスタイルに取り入れたり、鞄に巻いたり、スカーフの使い方は様々です!春のコーディネートにもぴったりではないでしょうかヾ ^_^♪ 

(source: the fashion spot)

そんなエルメススカーフが沢山入荷しましたので、売り切れる前にお早めにチェックしてください(*^^)v 一部を紹介します!

HERMES “fantaisies indinees 眩惑のインド” カレ90 シルクスカート シルク100%

HERMES 馬柄 Robe du Soir (ローブ・デュ・ソワール) 2018年春夏コレクション シルク100%

スカーフと一緒にバーキンやケリー・バッグも一緒にいかかでしょうか(^^)/ スカーフとともにコンディションが良く、ほぼ新品のものもたくさん用意しております♪是非この機会にブランドショップ、リファレンスを覗きにきてください♪

ブランドショップリファレンスの販売サイトは数ヵ国語翻訳可能で、支払い方法もPayPal支払い、銀行振込、仮想通貨支払いなど数多く取り揃えています。兵庫県の神戸元町の大丸や南京町のすぐ側で実店舗も構えておりますのでご機会があればお気軽にご来店くださいませ。

※こちらのサイトは海外向けに作成しておりますが、日本国内の方も注文可能です。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼リファレンスのNEW販売サイトはこちらをクリック▼▼▼▼▼▼▼▼▼
リファレンス 公式ページ

買取情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です