世界的デザイナー、カール・ラガーフェルド氏死去

シャネルやフェンディといった世界を代表する有名ブランドを手掛け、ファッション界を代表するデザイナー、カール・ラガーフェルド氏が19日午前、パリで亡くなりました。85歳でした。
彼はドイツのハンブルグに生まれ、14歳でパリに移住し、16歳で国際羊毛事務局(現在のザ・ウールマーク・カンパニー)が支援するコンテストで、コート部門で優勝し、17歳に「ピエール・バルマン」で働き始めてからなんと、約70年ほどもファッション業界で活躍し、確信し続け、多くの人から敬愛された偉大なるデザイナーです。

1983年、創業者のココ・シャネルが亡くなり、低迷を続けていたシャネルのクリエイティブ・ディレクターに就任。昔ながらのシャネルとしての魅力を残しつつ、新たなトレンドを取り入れ、シャネルをハイファッションへの頂点へと押し上げました。このように、彼は常に時代の変化に順応し、さまざまなデザインを創り上げてきました。

また、彼の手掛けるランウェイショーのセットはいつも壮大でユニークであります。宇宙ステーションから、商品が陳列されたスーパーマーケット、ビーチのセットまで、ファッションだけではなく、ファッションショーそのものを楽しませてくれるのも彼の魅力の1つでしょう。

カール・ラガーフェルド氏がこの世にもういなくなってしまったことはとても悲しいことですが、彼の手掛けたデザインは今もずっとこの世に残っていくことでしょう。


FENDI 8M0370 7MP カーリト スタッズ ミンクファー付き レザー レディース クラッチバッグ


CHANEL ‎410102 Wチェーンショルダーバッグ チェーンバッグ マトラッセ25 Wフラップ ラムスキン レディース ショルダーバッグ

ブランドショップ、リファレンスではシャネルやフェンディのアイテムがたくさんあります。シャネルは700件以上のアイテムが在庫にあります!これからもどんどん入荷していく予定です♪

ブランドショップリファレンスの販売サイトは数ヵ国語翻訳可能で、支払い方法もPayPal支払い、銀行振込、仮想通貨支払いなど数多く取り揃えています。兵庫県の神戸元町の大丸や南京町のすぐ側で実店舗も構えておりますのでご機会があればお気軽にご来店くださいませ。

※こちらのサイトは海外向けに作成しておりますが、日本国内の方も注文可能です。

▼▼▼▼▼▼▼▼▼リファレンスのNEW販売サイトはこちらをクリック▼▼▼▼▼▼▼▼▼
リファレンス 公式ページ

買取情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です