今日は新たなお知らせがありマッスル☆オンライン来店できます!

皆さんこんばんみ~(‘ω’)/
ブランドショップリファレンスです(^^)

えーっと今日は皆さんのお耳に入れておきたい事があります♪
当社のバーチャルストアについて皆さんに知って頂きたいと思います!!!
バーチャルストアとは何かと言いますと

実店舗とWEBショップを運営しているReferenceのバーチャルストアがオープンします♪
ここでは動画を使ったオンライン査定や商品の質問や下見、各種イベントへの参加ができます。

またオープンスペースもご用意しており、誰でも24時間無料で使えますのでお気軽にご来店ください。

どのように使える?
REMOにログインしていただき買取ブースや販売エリアに座ることができます。

買取ブースは弊社スタッフとお客様の1対1でご対応致します。

最大6名までテーブルに座ることができ、動画や音声で同時に会話ができます。

チャット機能もありますのでフロアにいるスタッフや参加している方に

チャットで呼びかける事もできます♪

オープンスペースのテーブルは交流や雑談の場所としてご自由にお使いください。

お店への来店といつもの日常を融合してオンラインで気軽に楽しみましょう!
詳細につきましては下記をご覧ください。

https://live.remo.co/e/reference/register

またログインすると文章始めに貼ってある写真のようなチャット画面となります!!

買取情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です